
BLOGGGGGGGG

描いたイラストを載せたりするところ

FCP三千界のアバターにて全身カット一点

仕事絵

f:id:naoeoreo:20160902160740j:plain

ご無沙汰してます

日が経つのは早いもので前回の記事から二ヶ月くらい経ってるね

今回は仕事情報の掲載だよ

FCP三千界のアバターにてご依頼主から依頼を受けてナオエが全身カット一点を描きました

 

リンクはこちら→クリエイティブRPG 三千界のアバター

初めて料金を貰ってイラストを作成しました

規定とか慣れないこと多いけど初めて知ることも多いので勉強なったんじゃないかな、うん

ご依頼主の方も喜んで貰えたようで感無量ですね

初めて受けたので至らない所もあったでしょうが

出来る限り丁寧に早く仕上げました

 

FCP以外でもお仕事募集しておりますので

こいつにやらせよう思った方おりましたら連絡ください

連絡先→naoeoreo@gmail.com

無償のご依頼は予めお断りさせていだたきます

あしからず