BLOGGGGGGGG

BLOGGGGGGGG

描いたイラストを載せたりするところ

ベルセルクおもしれぇ

f:id:naoeoreo:20160902165030j:plain

アニメ、ベルセルク毎週見てます

というわけでガッツ描きました

おこなの?げきおこぷんぷんなの?って感じの状態だけど

まさにベルセルクって感じがしてこれはこれで気に入ってる

 

 

アニメの作画は3Dなると賛否分かれるけど

見てるうちに慣れるのでそこまで作画気にしてないです

劇場版と比べたらそりゃ手の入れ込み具合違うけど

テレビのように毎週放送される期限ある中なら3Dでやるほうが負担は減るだろうなぁとは思うよ

劇場版は予め長いスパンとってやるからあの作画出来たのだろう

アニメスタッフの人がすごいというのいうのあるけど

 

絵も情報なので何が起こっているのかその模様を伝える事が出来たら

それで目的は果たしてるけど、そこに美麗さや躍動感、生きてる様な精気を感じさせるとなるとそれはまた美学の様な問題で締切との闘いになるのだろうね

そしてクリエイタ―は椅子に縛りつけられるのだ…