
BLOGGGGGGGG

描いたイラストを載せたりするところ

模写もしゃモシャ

 

f:id:naoeoreo:20160926185303j:plain

最近の制作物

食戟のソーマ4巻、VS四宮の件から模写しました

担当さんから模写しなさい模写模写模写…とすごい促されているので

毎日チマチマやってるよ!

 

 効果のほどは最近の絵に現れているんじゃないかな?

模写しているとどうしても自分の絵に寄る事があって

一人で描いてると大分後になって気づくことがある

ソーマの作画はすごい丁寧なので

一見シンプルだけどすごい手が込んでるなぁと描いてみて実感する

プロってすごいね

自分は担当さんから線が歪んでるとの指摘を受けました

つけペンで描いてるからね、下手なんだ

仕上げがデジタルなら線画もデジタルで良いんじゃないかと思ったけど

担当さん曰く、売れる漫画ってのは線に宿るものがあるみたいです

ハンターハンターの念かな?

 

f:id:naoeoreo:20160926191410j:plain

言ってる意味はわかるしそういうのは拘りだと思って

模写に関してはつけペンで描き続けてます

目指せプロハンター

ん、違う?