
BLOGGGGGGGG

描いたイラストを載せたりするところ

妖怪首おいてけ

イラスト

f:id:naoeoreo:20161007184840j:plain

「お前大将首だろ?首おいてけ、なぁ首おいてけよ」

秋アニメで一番楽しみにしてるアニメ、ドリフターズから島津豊久(別名、妖怪首おいてけ)描いた

 

お豊は最近の漫画の中で好きなキャラ、トップ10には入ると思う

性格がわかりやすくて好き

行動とかも逐一どストレートで見ていて飽きないというか

少年、青年漫画なら主人公は読者層を意識した人格を持つ人物のほうが共感は得られやすいよね

 

アニメのPV見たけどセンスあって笑うw

お豊の声も合ってる様に思えるので期待が膨らむ

殺陣でどんな風に暴れてくれるのか今から楽しみだなぁ