
BLOGGGGGGGG

描いたイラストを載せたりするところ

あけましておめでとうございます

 

 

f:id:naoeoreo:20170221174304j:plain

新年明けてから初めての更新です

 

気が付くともう二月が終わりそう

冬の間、体調が不安定でそのまま崩してしまい入院しました

しばらくほぼ絶食で食べ物が何も喉を通らなくて死ぬかと思った

散々な目にあったので体調管理はちゃんと気を付けたいところ

退院したら暖かくなっていつのまにか春を感じる

 

入院中は暇だったので面白そうなゲームないか漁っていたのだけど

PS4で配信中のロ―グ系サバイバルアクションなる「let it die」というゲームが面白そうだったので退院してから遊んでますわ

最初はわりと難しいけど慣れてくると楽しくなってくるやつだった

トライ&エラーで試行錯誤を繰り返して敵を撃破するみたいな

リハビリがてらプレイキャラクターをラクガキしてみた

 

退院してからどうも自身の身体に何か変化があったみたいで

前と絵が変わった様な気がする

まだ微細な違和感なので自分でもよくわからない

読み切りの原稿がまだ制作途中なんだけど

急に絵が変わったらどうしましょうかねぇ